9月20日、渋谷駅徒歩6分『渋谷オーディトリウム』にて上映された大喜利ドキュメンタリー「One of the oogirist 〜或る大喜利人の場合〜」
撮影をされた鈴木監督より、お礼のメッセージをいただきましたので、掲載いたします。





---------------【鈴木監督よりメッセージ】---------------


上映会へお越し頂いた皆さま&撮影にご協力頂いた皆さまへ

大喜利天下一武道会のドキュメンタリー映画「One of the oogirist」を制作しました鈴木と申します。

皆さまのおかげで無事に完成、上映させる事が出来ました。

この場をお借りしまして、ご協力頂いた皆さまへ御礼を申し上げさせて頂きます。ありがとうございました。

今後の上映予定は今の所ございませんが、DVDをご希望の方はご連絡下さい。

また、作品の感想等もお聞かせ頂けたら大変嬉しく思っておりますので、お気軽にメール下さい。

撮影を通して、天下一や大喜利の面白さを知りましたので、今後も修行会等にぜひ参加させて頂こうと思っております。
見掛けた際にはどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

映画美学校 ドキュメンタリーコース在籍 鈴木由布子
mov_g10@yahoo.co.jp



※10月2日追記 

 先のコメント内のDVDについて、無料配布と誤解を招く書き方をしてしまいました事をお詫び・訂正させて頂きます。
今回、自主制作ではありますが、作品として真剣に作っておりますので、商品としてご理解頂けたら幸いです。
私の至らぬ文章のせいでご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

○DVD詳細○
DVD1セット2枚組…1000円(送料込)
・Disk1「One of the oogirist」本編42分
・Disk2 未収録特典映像 約30分
ご希望の方はお気軽にメール下さい